スタッフブログ

「かめたに本店改修工事」工事順調でーす。

工事  ‼ 進んでます  (*^^)v
もともとあったアルミサッシがなくなり、そこには木製のドアが入ります。ドアの枠がついて、なんとなく新しいお店の顏が現れてきてますね〜   (^.^)
中も壁の間仕切りが立って…前とは違う感じか感じられるように  !(^^)!
工事 (^_^)/ 順調でーす。

   

「神戸市 I 邸改修工事 Ⅱ」「安全第一」で工事進めてます!

1期目の工事が終わって、完成したお部屋に家具などの家財を移動して、2期目の工事が始まりました  ‼  (*^^)v
今年の夏は「暑っい  」 。そこで、ちゃんと現場に冷水機を用意して、作業に携わっている職人さん達にもシッカリ水分を補給してもらってます。 (*^^)v
有るのと無いのでは大違い。「安全第一」で工事進めてます 

「かめたに本店改修工事」工事3日目の様子です!

解体も順調に進んで、設計監理のミサオケンチクラボ三竿(は)さん、(さ)さんとそして、施主のTさんとで、「開けてビックリ (@_@。 」なところとか、「あーこーなってんたんや ⁉︎      (?_?) 」とかを確認です。…で、対応を三者で協議して対応取ることになりました。8月いっぱいの工事  工程厳しいですが、みんなの協力で頑張って取り組みます 

  

「茨木市 H&I邸」アフター工事でお伺いしています !

先月にこの案件の設計監理をされた藤原・室建築設計事務所さんとお引渡し後の一年点検をした、アフター工事でお伺いしています   (^.^)
一年点検後に北大阪の地震もあって、それの影響も合わせてみさせてもらってます。地震の影響はさほども無くて、何よりでした。 (*^^)v
これからもHさん、Iさん   引き続きよろしくお願いいたします! デス (*^^)v

  

 

 

「ピアノステージのある家R e」工事が進んでいます!

工事が進んでフローリングも    貼ってきてます。 !(^^)!
ピアノステージの階段もカッコよく取り付けられて  (*^^)v
もう大分と部屋の様子がわかってきていますね。
来週はボードも貼っていく作業に取り掛かって、よりお部屋の感じがリアルに見えてきます  
目一杯暑い (^.^) 中、職人さん頑張ってくれています。

 

「神戸市N邸新築工事」お引渡です!

今日の夕方に ‼
施主のNさんにお引渡しです。  !(^^)!
「キレイなー」、「いいなぁー」と ‼
笑顔をいっぱいいただいたお引渡しになり、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯になりました。 (*^^)v
Nさん「本当にありがとうございました。」
これからもどうぞ、ずっと、よろしくお願いいたしますね。

   

『宝塚 山手台の家』着々と工事は進みます!

『宝塚 山手台の家』では今回の目玉であるリビングの木製建具のガラス取り付け工事が進んでおります。高さ2300×幅1700の大きな建具に熟練のガラス屋さんが一枚一枚嵌め込んでいきます。景色抜群で最高ですね 
同日で玄関横のFIX ガラスも施工して完全に雨仕舞いも終わり、残りの外壁工事や大工さんの工事スムーズに進められます !(^^)!

お風呂も防水工事まで進み後は風呂桶を設置してタイル張り工事へと進みます (^.^)

着々と工事は進みます (*^^)v 各関係業者さんこの気温と天候の中ありがとうございます ‼ 安全対策を万全にしてこの後も進めて行きたいと思います。

皆さんご安全に