スタッフブログ

『宝塚 山手台の家』着々と工事は進みます!

『宝塚 山手台の家』では今回の目玉であるリビングの木製建具のガラス取り付け工事が進んでおります。高さ2300×幅1700の大きな建具に熟練のガラス屋さんが一枚一枚嵌め込んでいきます。景色抜群で最高ですね 
同日で玄関横のFIX ガラスも施工して完全に雨仕舞いも終わり、残りの外壁工事や大工さんの工事スムーズに進められます !(^^)!

お風呂も防水工事まで進み後は風呂桶を設置してタイル張り工事へと進みます (^.^)

着々と工事は進みます (*^^)v 各関係業者さんこの気温と天候の中ありがとうございます  安全対策を万全にしてこの後も進めて行きたいと思います。

皆さんご安全に 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.