スタッフブログ

東大阪市「Y邸」におじゃましています

お引渡しから一年が経ち、今日は設計監理された、藤原・室建築設計事務所の藤原さんと点検しています。 
工事中いつも楽しい状況を作ってくれてた施主のYさん ‼  今日も  ‼ 一緒でした〜。 (^.^)
で、いくつかご相談をいただき一年点検無事終了です。
これからもYさん、よろしくお願いいたします。

 

 

奈良県生駒市『Liv.diverse』お引渡し後の一年点検

お引渡し後の一年点検で、seki.designの石さんとお邪魔してます。 (^.^)
一年…早いもので
でも、すごく綺麗にお使いされている様子がハッキリとわかります。
点検は何点が気になるところを指摘いただき、後日メンテナンスにお伺いすることで。


珈琲ご馳走さまでした。
これからもEさん よろしくお願いしますね。

23622446_2290357127656392_1781600203488805729_n

東大阪市「石切の家」佳日 お引渡です

佳日 ! 昨日に続いての…
Kさん 「おめでとうございます」。 ^_^
工事中は大変お世話になりました。現場での定例打合せもしっかりお付合いいただきさぞ、大変だったかと思います。「お疲れ様でした」。 m(__)m
ご家族の笑顔が溢れんばかりのお引渡しになり、本当に嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお付合いよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

「和泉市re」佳日 お引渡しデス。

佳日 ❗️ (^_^)v
お引渡しデス。 ❗️
お世話になりました m(__)m Tさん、「ありがとうございます」。
率先して愉しい現場の雰囲気を作ってくださりました。 スタッフもフランクにお話しをしながら現場を、お陰さまで進めることが出来ました。 ❣️
今からさっそくご入居される…「おめでとうございます」。
設計監理の祐建築設計事務所 岡崎さんもいつもながらのお付き合い、「ありがとうございます」。
Tさん、岡崎さん、打上げの慰労会楽しみに❗️ やりましょう〜ね〜。 (^o^)

東大阪市『flexible house』では本日最終のDIY塗装です

東大阪市『flexible house』では本日最終のDIY塗装です 

ご家族一緒に塗装床も建具も棚板も塗られて後は今週末のお引き渡しに向けて最終調整のみです 

笑顔でお引き渡しできる様に頑張ります

施主のK様、設計監理の岡崎様宜しくお願い致します 

 

「和泉市re」こちらも今日は施主検査 (^.^)

…の、あとのDIY工事でTさんご家族大奮闘してもらってます。 ^_^
丁寧にペーパー掛けから怒濤の桐油塗り!
楽しく作業やってもらってます。
お引渡しまでシッカリと丁寧に手直しを行い、笑顔でお引き渡し出来るよう ! がんばりま〜す。 (^_^)v

 

 

 

東大阪市『flexible house』建築確認適合の完了検査

お施主様のK様も打ち合わせで、お越しになり見届けて頂きました。
検査はもちろん何事もなく合格🎵
後は竣工まで進めるだけです😃
K様に『キレイですね。ありがとうございます。』の一言頂きました☺️嬉しいお声掛けありがとうございます‼️
お引き渡しまで後少し‼️これからも宜しくお願い致します。