スタッフブログ

「和泉市re」佳日 お引渡しデス。

佳日 ❗️ (^_^)v
お引渡しデス。 ❗️
お世話になりました m(__)m Tさん、「ありがとうございます」。
率先して愉しい現場の雰囲気を作ってくださりました。 スタッフもフランクにお話しをしながら現場を、お陰さまで進めることが出来ました。 ❣️
今からさっそくご入居される…「おめでとうございます」。
設計監理の祐建築設計事務所 岡崎さんもいつもながらのお付き合い、「ありがとうございます」。
Tさん、岡崎さん、打上げの慰労会楽しみに❗️ やりましょう〜ね〜。 (^o^)

「和泉市re」こちらも今日は施主検査 (^.^)

…の、あとのDIY工事でTさんご家族大奮闘してもらってます。 ^_^
丁寧にペーパー掛けから怒濤の桐油塗り!
楽しく作業やってもらってます。
お引渡しまでシッカリと丁寧に手直しを行い、笑顔でお引き渡し出来るよう ! がんばりま〜す。 (^_^)v

 

 

 

「和泉市re」 大工さんの仕事 ! ピーク !

木工事がピークをむかえてます。 (^.^)

現場で大工さんが、ガンバってぎょうさん家具を作ってます。

外部も仕上げの左官工事中

現場に来る道中に地車のお囃子の調べが聞こえて…

その調子に乗って大工さんの仕事もはかどっているような ⁉︎

泉州をスゴく感じる時期ですね〜。

「和泉市re」の現場打合せ !

現場での定例打合せデス。 ^_^

製作建具の面材決定や、フローリングの色とか…etc

施主のTさん、設計監理の岡崎さんと現場担当者で一つづつ確認しながら決定をいただいてます。 (^_^)v

工事は建具枠も取付きボードが貼られる手前にまで進みました。来週末には内部の木工事は終わりそうです。

システムキッチンも取り付けられていて、そこだけは完成したかのように見えてます。^^;

外部は今日から左官屋さんが入り、モルタルを塗りが始まりました。
今月末の完成に向け、工事進んでます。

大阪府和泉市「和泉の家のRe」

本日は天気予報の予報通り外気温35度となっており残暑厳しい一日となっておりますが、工事は着々と進んでおります。

外部は屋根工事も終わりラス屋さんもほぼラスを貼り終わって、ラス工事が終わりますと左官工事に入っていきます。

先日設置が終わったユニットバス天井裏では施主様が設置された弱電系の配線が綺麗にまとめられています。

熱中症気をつけながら安全第一でこの後も工事を進めていきたいと思います。 (`・∀・´)ノ