スタッフブログ

「神戸市N邸新築工事」お引渡です!

今日の夕方に ‼
施主のNさんにお引渡しです。  !(^^)!
「キレイなー」、「いいなぁー」と ‼
笑顔をいっぱいいただいたお引渡しになり、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯になりました。 (*^^)v
Nさん「本当にありがとうございました。」
これからもどうぞ、ずっと、よろしくお願いいたしますね。

   

「神戸市N邸新築工事」お引渡し前の施主検査です !

 

先週末に弊社の自主検査、そして設計監理の川添純一郎建築設計事務所さんの事務所検査に引続いての実施です。
上棟後からほぼ毎週現場でNさん、川添さん、弊社の三者で定例打合せを重ねて進めてきました。Nさんご夫妻の真剣な現場への関わり、witを交えたお話や素早いご判断で、ものすごく 現場の推進力になっていただきました  ‼ (*^^)v
本当にありがとうございます (^.^)
感謝、感謝、感謝デス  

いつもですが嬉しいような、何かサビシイヨウナ 。

いよいよ今週にお引渡しとなります  

 

 

「神戸市N邸新築工事」完成まであともう少し。

先週末の土曜の現場定例打合せ時にまだあった床の養生材が外されて  ‼
現場は一気に「仕上がってるやん」感がいっぱいになりました。 (*^^)v
あとは外構工事と、お庭の工事を残すばかりです。完成まであともう少し ‼
Nさん ‼  もう暫くお待ちくださいませ。 !(^^)!

 

「神戸市N邸新築工事」ドンドンと仕上げていきます

現場定例も12回を重ねてきました。
クロス工事も今日から始まり、7月のご入居に向け、ドンドンと仕上げていきます。 (*^^)v 
打合せも終盤  次々会定例打合せ時には大分と仕上がっているのを見ていただけるかな  (^.^)  って感じになってます。ご期待くださいね。Nさん  !(^^)! ・・・
…にしても議事録の字 汚いな  。(>_>)

「神戸市N邸新築工事」工事順調に進んでいます。

大工さんの工事も段落がついて
今週から内部の仕上げ工事に取り掛かります  (*^^)v
工事順調に進んでいて、今日の現場定例打合せでお引渡し日、ご入居日まで決定しました。 (^.^)
当初のご希望に応えられそうで、なりよりですね。 (^.^)
これも毎週の定例打合せで、一つづつ丁寧に確認が取れ、そしてNさんの意思決定をタイムリーにしていただいたことが見事に反映されています。 !(^^)!
ホントにありがとうございますNさん 
いつもですが監理の川添さんの現場運営にも感謝です。

「神戸市N邸新築工事」造園家さんのお話がメインに

今日の現場定例打合せは、造園家さんのお話しがメインに。建築側は大工さんが順調以上に順調に進んで。
(大きな声ではまだイエマセンガ (๑˃̵ᴗ˂̵) どうも当初のお引渡し予定が ! 結構早まるかも
次回定例打合せの時に、しっかりと完成目処をお伝えしなくては…って思ってます。 
来週からは仕上げ工事に取り掛かっていきます。

 

神戸市「N邸新築工事」階段が開通

Nさん登り初めです。
今までは工事用の仮設ハシゴで2階へ上がってもらっていましたが…
チィちゃなご家族の安全を思って、ご一緒に2階へ上がられることはなかったのですが!
今日からは安全が確保できるになって ‼  ご一緒に2階へとなりました。 (*^^)v
4人が乗っても大丈夫 (^.^) ‼ ヒャクニン乗ってもダイジョーブ  ‼