スタッフブログ

堺市『夕雲町の家』のお引渡し

堺の祐建築設計事務所 岡崎さん設計監理の案件、堺市堺区『夕雲町の家』が今日無事に施主のYさんにお引渡しとなりました。
12

着工以来工事は順調に進み、しっかりと現場打合せを重ね、YさんのDIYもしっかりとこなされ今日を迎えました。(^-^)。

鍵の引渡しや取扱説明書(これが多い❗️)もお渡しでき、これで本当にYさんの『お家』になりました。
34

Yさん、おめでとうございます!そして、岡崎さん、ありがとうございました!

『夕雲町の家』完成見学会

堺市堺区『夕雲町の家』の完成見学会が5/23(土)と24日(日)におこなわれ、たくさんの方にお越しいただきました(^O^)。
IMG_0191

開放的な空間や光の取り入れ方、数々の工夫に皆さんが関心をもたれ、設計監理の祐建築設計事務所 岡崎からの説明を熱心に聞かれていました。
IMG_0186IMG_0184IMG_0192IMG_0183

ご厚意で完成見学会を開催させていただいた施主のY様、本当に有難うございましたm(__)m

『夕雲町の家』社内検査

堺市堺区『夕雲町の家』のビームスコンストラクション社員による社内検査がおこなわれました。細かい部分まで問題がないかを現場担当者以外の社員で確認します。
1

今週末に施主検査がおこなわれ、完成引渡しまでには、指摘事項はキッチリと手直し工事がおこなわれます。

『夕雲町の家』外構工事

『夕雲町の家』では、外構工事が進み、施主のYさんが先日DIY塗装されたウッドデッキがカタチになりました(^^)
DSC_0170

玄関アプローチには、少し隙間をあけてピンコロ石が敷かれていますが、道路に近い入口部分に向けて少し広がりがつけられていることで、エントランス部分が広く感じられます!(^^)!

DSC_0171DSC_0166