スタッフブログ

『梅北の家』のお引渡し

本日、堺市『梅北の家』が施主のOさんに引渡しとなりました(^O^)。子供さんが四人、親御さんと多くの人で和やかに、賑やかな引渡しができました♪。
23

プロデュースのハウスインフォの高橋さん、設計監理の祐建築設計事務所 岡崎さんお世話になりました!Oさん、本日はおめでとうございます(^-^)。

新しいお家での生活を皆さんで楽しんでくださいね(^O^)

『梅北の家』の完成見学会

堺市百舌鳥の『梅北の家』の完成見学会が開催され、昨日、今日と朝から来場いただきました(^^)。プロデュースはハウスインフォさん、設計監理は祐建築設計事務所 岡崎さんです。
1234

来場いただいた方には、空間の広がりや使いやすさなどを体感していただけたようです(^-^)。来週には引渡しとなり、再来週はご入居となります。

仕上がってきました (^^)

堺市百舌鳥の『梅北の家』はクロス工事も終わり、だいぶん仕上がってきました。
102

この後は、設備の取り付け等の仕上げ工事や外構工事になります。当初の工程よりも早く完成、引渡しができそうです !(^^)!。完成見学会も3月の中旬(予定)にはできそうな・・・。そんな感じデス(^_-)

DIY塗装も終えて

堺市『梅北の家』では、大工さんの工事がウッドデッキを残すだけとなりました。
1011

そして、来週から始めるクロス工事の前に、施主のO様と、設計監理の岡崎さんとでDIYにて塗装をバッチリとやっていただきました!!
30
さあこれで、一気に仕上げさせていただきます(^_-)。Oさま、岡崎さん本当にお疲れ様でした。

梅北の家づくりがスタートします

昨日、ハウスインフォさんプロデュースの堺市百舌鳥にある「梅北の家」の地鎮祭が執り行われました。台風の影響が心配でしたが、雨が降ることもなく良かったです。
IMG_3873

『鎌(かま)』を入れられているのは、設計監理の祐建築設計事務所 岡崎さんです。
IMG_3883

「自分たちの部屋ができるのが楽しみ!」と笑顔で話してくれた小さなお子さんたちも一緒に、家族で参加していただきました♪
IMG_3888

地鎮祭の後は、近隣の方々へのご挨拶と工事契約を行っていただき本当にお疲れ様でした。これからよろしくお願い致します。
IMG_3915