スタッフブログ

『神仙寺の家』の1年点検

『神仙寺の家』の1年点検に伺いました。
特にご指摘はなく、こちらで目についたクロスのジョイントの補修をさせていただきました。

先日送っていただいたお手紙で、快適に過ごされている様子をうかがい嬉しく思っていましたが、直接お話をうかがって嬉しさが増しました♪
いつも温かく迎えてくださるS様ご夫妻、有難うございました(^o^)

『神仙寺の家』のお客様の声は⇒こちら

『神仙寺の家』半年点検

今日は『神仙寺の家』の半年点検にお伺いしました(^o^)気になるところ、不具合を感じられているところをお聞きしながら対応させていただきますが、大きなご指摘はなく、今回は建具の調整を数カ所させていただきました。

0704

施主のS様には、いつも温かく迎えていただき有難うございます(^^)
次回の1年点検もヨロシクお願いしますね♪

『神仙寺の家』施主検査

神戸市中央区『神仙寺の家』では施主検査が行われてます!設備機器がきちんと機能するか、開口部分の開閉具合を確認したり、壁床天井の傷がないかをチェックして頂いてます。施主のS様、施主検査、宜しくお願い致しますm(_ _)m

12

『神仙寺の家』社内検査!

神戸市中央区『神仙寺の家』の工事が完了し、今日は社内検査を行ってます。建物全体をチェックし、手直し工事が行われます。このあと、施主検査が行われ、お引渡しとなります(^ ^)

完成見学会が22日に行われますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m
12

イベント案内は ⇒ コチラ

『神仙寺の家』完了検査完了!

神戸市中央区『神仙寺の家』は完了検査を終え、今週中にはカーテンやエアコンを取り付ける予定になっており竣工まであとわずかとなりました。
また11月22日(日)に完成見学会が行われますがまだまだご予約賜っております!(^o^)

1234

『神仙寺の家』最終打合せ

来週の11/22(日)に完成見学会がおこなわれる神戸市中央区『神仙寺の家』では、クロス工事も終わり表札などの最終打合せがおこなわれました。キッチンからもバルコニーからも広がる眺望に、外に出られたご夫妻の会話も弾んでおられました(^-^)

12

完成見学会【11/22(日)】の詳細は→こちら