スタッフブログ

「ピアノステージのある家R e」工事が進んでいます!

工事が進んでフローリングも    貼ってきてます。 !(^^)!
ピアノステージの階段もカッコよく取り付けられて  (*^^)v
もう大分と部屋の様子がわかってきていますね。
来週はボードも貼っていく作業に取り掛かって、よりお部屋の感じがリアルに見えてきます  
目一杯暑い (^.^) 中、職人さん頑張ってくれています。

 

「神戸市N邸新築工事」お引渡です!

今日の夕方に ‼
施主のNさんにお引渡しです。  !(^^)!
「キレイなー」、「いいなぁー」と ‼
笑顔をいっぱいいただいたお引渡しになり、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯になりました。 (*^^)v
Nさん「本当にありがとうございました。」
これからもどうぞ、ずっと、よろしくお願いいたしますね。

   

「ピアノステージのある家R e」工事に進んで行きます。

工事は天井、壁下地が終わり今週からは大工工事が進んでおります。 (^.^)
この先の工程に重要な役割を果たす部材も所定の場所に設置済み (*^^)v
この後は床下地工事、開口枠下地工事に進んで行きます。 !(^^)!
雨が続いており台風シーズンに差しかかってきましたが、安全第一。 (*^^)v 頑張ります 

     

「神戸市N邸新築工事」完成まであともう少し。

先週末の土曜の現場定例打合せ時にまだあった床の養生材が外されて  ‼
現場は一気に「仕上がってるやん」感がいっぱいになりました。 (*^^)v
あとは外構工事と、お庭の工事を残すばかりです。完成まであともう少し ‼
Nさん ‼  もう暫くお待ちくださいませ。 !(^^)!

 

「市川町の家」いよいよ来週上棟します。

上棟直前 ‼
土台敷き、床下断熱材敷設、床合板も張り終わりました。  (^.^) で、準備万端です。 (*^^)v
いよいよ来週  ‼  上棟します。

同時進行で進めていた外構工事のコンクリート塀も今日、コンクリートを打設しました。エエ感じでカーブを描いてますね〜  !(^^)!
夕陽 綺麗です。

「ピアノステージのある家R e」下地工事に進みます

一旦スケルトンになった状態から、床の下地となるモルタルが仕上がって、プロジェクトのタイトルにもなっているピアノステージが現れました 
このフロアと上階のフロアのレベル差をシッカリ測定して階段の高さもバッチリです。 (*^^)v
次は天井と間仕切の下地工事に進みます (^.^)

「神戸市N邸新築工事」大分と仕上がってきてます

壁、天井のクロスも大分と仕上がってきてます   (*^^)v
現場での定例打合せも、出来栄えを確認することへ重点が移って来ています。
取り付けられているキッチンをみてニッコリと。 (^.^) 
外から入る自然光が壁の白さで、いい塩梅に全体に広がって、「明るくなったね。」と…
月末にはほぼ完成をみてもらえそうです  ‼