スタッフブログ

木工教室開催されましたよ~(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)


8月26日、残暑厳しい日曜日、毎年恒例の木工教室が開催されました!(写真をクリックすると大きくなります)

スタートはまず、図面作成から始まり、材料の選定、加工、組み立てと進めていきます。

道具の使い方を大人に教えてもらいながら、安全かつ丁寧に、効率よく、そして何より楽しく!

おもちゃ整理箱、本棚、椅子、写真たて、テレビ台など・・・それぞれの作品が完成しました。

みなさんお疲れ様でした!来年も同じ時期に開催予定です!興味をもたれた方、大人も大歓迎ですよ!次回はぜひ参加してくださいね。

Shinya.k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.