スタッフブログ

『双子壁の家』こだわりの外壁色

神戸市垂水区『双子壁の家』の現場打合せは、塗装が仕上がった外壁を見ていただくことから始まりました(^o^) とても悩まれた外壁の色!!仕上がり具合に、とても満足いただき、ご夫婦ともにと~っても喜んでいただけて、ホント良かったです(⌒▽⌒)
0806-1

来月下旬の引渡しに向け、スケジュールの確認をさせていただいた後、お部屋をグルッと見て回られたOさんご夫妻。

とっても幸せそうで、楽しみにされてる感じがジンジン伝わってきました!!(*^^*)
0806-20806-30806-4

来週には足場がとれ全容が現れます。Oさん楽しみにしてくださいね~~。

暑い中、今日もお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.