スタッフブログ

精華町の家(京都府相楽郡)

京都府相楽郡精華町で工事をしていました「park view hous」は今日、施主のWさんに無事お引渡しさせていただきました。 (^。^)
着工後は何度も現場に来ていただき、設計監理の岡崎さんと入念に打合せを行い、そしていろいろと「想い」が発展し、また、いろいろとご提案もいただき、すごく刺激をもらいました。 (^.^)

今日さっそくご入居され、新しいお家での生活が始まります。工事中は本当にお世話になりました でも…これからも、もっとお付合いがあります 。(^_^)v
もっとよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.