スタッフブログ

毎週末の現場定例打と合わせ  (^_^)

神戸市西区「H邸新築工事」
今週の現場定例打合せは、アクセント壁のクロスの決定や工程の確認、そして工事の状況を川添さんからご説明をしていただきました。

 

いろいろな決定事をタイムリーにしていただいて、すごく工事が捗っています。施主のHさんご夫妻、監理いただいてます川添さんに感謝です。 ^_^

 
週に一回のペースで現場定例打合せは、施主さまにもご負担でしょうが、本当に大事だと思います。なによりも施主さまに現場を見てもらっている。 !

これはすごく励みになります。 完成まで本当によろしくお願いします。 ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.