スタッフブログ

明石市M様邸「まっすぐな家」新築工事

2回目の建築家ミサオケンチクラボさんとの打ち合わせが行われました。

仮称「明石の家」の名称が決定しました\(^o^)/

「まっすぐな家」です。

建築家ミナオケンチクラボさんからの専門的な細やかなアドバイスやご意見とお施主様のご要望を和気あいあいとした雰囲気の中繰り広げられました。

設計契約も無事済み、お家のフォルムも少しずつ見えて来てワクワクする中あっと言う間に2時間が過ぎ皆さん驚かれていました。

8月19日には滋賀県に完成しました、ミナオケンチクラボさんが手掛けられたお家の見学会をお施主様ご夫婦はとても楽しみにされているご様子でした。
より一層現実味が湧いてくる事でしょうね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.