スタッフブログ

「宝塚の家Ⅱ」にお引渡しとなりました

祐建築設計事務所 岡崎さんの設計監理案件「宝塚の家Ⅱ」が、今晩無事にめでたく施主のHさんご家族にお引渡しとなりました。 (*^^)v
ロケーション抜群の敷地に、高気密高断熱の性能を持つ機能的であり、サスティナブルなお家が完成しました。工事にあたっては真摯に家づくりに向き合ってこられたHさんと、高気密高断熱の性能を担保する工事となったことに、すごく勉強になりました。 (^.^) 「感謝です。」
Hさん   ありがとうございました 
岡崎さん  ‼ 今回もありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.