スタッフブログ

『Private cafe』-宝塚の家 完成引渡しです!!

ついにこの日がやってきました。!!
昨年の10月に着工し、本日無事に完成しお引渡しの日となりました。

↑ 引渡しの書類をお渡ししたあと、現場担当が機器類の取扱説明を行っていて、それを熱心にお施主さまが聞いていただいています。

ちっちゃな施主さまが入居前の掃除を一所懸命やってくれました。(笑)

このあと設計監理の岡崎さんが、すばらしいサプライズを施主のSさまにプレゼントされSさまご夫妻はすごく感動された様子でした。
その感動をワタシも少しおすそ分け・・・いや~本当に感動しました。

こんなすばらしい「やさしい家」でどうぞSさま、ご家族がお幸せに、ずっと、ずっと、お暮しいただけますようこころよりお祈りいたします。
ゼッタイに幸せにすごせる「家」だと確信しています。

ありがとうございました!!!。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.