スタッフブログ

伊丹市で始まりました!! (^・^)

GWの最終日に、伊丹市で地鎮祭が執りおこなわれました。

絶好のお天気のもと、気持ち良くまた、厳かに祭主さまの進行により始まりました。

施主さまのTさまご夫妻もformal な服装でご参列いただき『さあ、これから始まります・・・しっかりと!』そんな感を、参列された今回プロジェクトの設計・監理の村岡建築デザイン事務所の村岡さま、そして弊方の工事スタッフみんなが共通としてあらためて思いを持った、そんないい式になりました。

地鎮祭のあと、Tさまとご一緒に近隣の方々に工事着手前のご挨拶に参りました、そのあと今度はお近くのTさまのご自宅へお伺いし、一回目の打合せを行いました。
そこではTさまご夫妻が『家創り』への想いを弊方に語ってくださいました・・・しっかり『受け取ります!』

これから約、五ヶ月ほどの工事になります。Tさま、どうぞよろしくお願いいたします。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.