スタッフブログ

交流のひととき

昨晩、須磨区にある一級建築士事務所haus、山根さんの事務所にお邪魔しました!
IMG_8769
↑山根さんからお誘いいただき、ビームスからは4名が参加します。
IMG_8753
↑食事は各自が自分の分だけ持ち寄ります。
IMG_8754
↑自分の分だけ・・・じゃないですね、各自自慢のおいしいものを用意して、テーブルは徐々に豪華になってきました。
IMG_8755
↑奥に座ってるのが山根さん。その隣が常に食べ続ける『aizara』の山中さん、帽子をかぶっているのは『サルベージストア』の宮川さん。右に立っているのが『seki.design』の石さん。左の女性は当社ビームスのスタッフ冨さん。
IMG_8764
↑堺から参加の女性建築家、青木さんも含め9人。ローカルネタや仕事のまじめな話など、話題は尽きることなく、遅くまで盛り上がりました!
IMG_8768
↑もうみんな帰るよ~と言っても盛り上がる2人。うちのスタッフは引いているわけではありません。圧倒されているだけです・・・

私も最後まで残って山根さん、石さんと3人で日付が変わるまで・・・意外とまじめな話をしてました。皆さん本当に忙しい中でしたが、楽しい時間をありがとうございました。山根さんお誘いいただきありがとうございました!またやりましょうね!

数日後、山根さんは事務所移転するそうで、私も引越しの手伝いに行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.