スタッフブログ

夏の恒例イベント ~木工教室~

毎年恒例の木工教室が今年も行われました♪ さあ、会場の準備もOK!
IMG_9083

それぞれ、自分で作りたいものを決めて、自分で図面を描いてもらいます。図面を書くことは初めてなのか、出来上がりを創造して、時間を使いよ~く考えて描いているようですね。
1 3 4 75

実際の作業はわれわれビームスコンストラクションのスタッフも手伝いながら、ひとりひとりの『ものづくり』が本格的に進んでいきます。
26 8

お父さんお母さんの手助けもあり、みなさん無事に完成しました(*^^)v 実際に使えるものばかりなので、徐々に愛着が増していくことでしょう♪

↓ものづくりの楽しさを体験してもらい、将来一緒に働いてくれるお子さんがでてくるかも・・なんて話をしながら楽しい反省会(?)中です。
IMG_9562

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.