スタッフブログ

『河内長野・南花台の家-CUBE-』 始まりました

image
大阪府河内長野市で、今月もまた新しいプロジェクトが始まりました (^_^)v

堺市の祐建築設計事務所の岡崎さんの設計監理の『河内長野・南花台の家-CUBE-』新築工事の地鎮祭が催行されました。施主のKさまご夫妻とお子さま、ご両親さま、そして岡崎さんにご出席いただき祭主さまの丁寧な進行にて滞りなく式が進み、式のあとご近隣に工事のご挨拶を行いました。

近隣は熟成された住宅地で皆様穏やかな方々ばかりで良い住宅環境であることを実感しました。

さあ! これから工事が始まります! Kさま、岡崎さんよろしくお願いします ^_^
ご近隣の皆様もどうぞよろしくお願いします m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.