スタッフブログ

『Y様邸新築工事』現場定例打合せ

加古郡播磨町の『Y様邸新築工事』の現場定例打合せです。この現場も安全第一で出席の方にヘルメットを着用していただいています。
1

今日はコンセント位置の細かな確認や、設備の取付け位置などを実際の場所で高さや角度を検討いただきました。そのあと、施主のYさんご夫妻はせっかくの機会ということで足場に上がって屋根の施工状況もみてくれました。上がる時は勢いよくでしたが、降りる時は恐る恐るで地上に着いたあともしばらくドキドキ感が残っているようでした (^-^)。でも、今でないと出来ない体験が出来たと、お喜びの様子でした。

写真は軒の天井の通気部分の仕事です。ステンレス製のパンチングメタルを加工して使っています。
23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.