スタッフブログ

『Y様邸新築工事』の現場定例打合せ

加古郡播磨町『Y様邸新築工事』の現場定例打合せがありました。設計監理の川添さんは、自らのヘルメットをご持参いただきました。安全協力にありがとうございます!
1

現場は大工さんが予定より早い進捗で、もうフロアを張る作業に取りかかっています。2階のフロアは檜の無垢フローリング。元々は小節程度のフロアということで仕様はなっていましたが、ちょうど良いタイミングで岡山で木材の市が立った時に、無節の檜フローリングが手に入ったことでこの案件に提供することが出来ました。
2

Yさんにはスゴく喜んでいただけたようで、本当に何よりに思います(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.