スタッフブログ

『精華町の家』配筋検査とベースコンクリートの打設

祐建築設計事務所 岡崎さんの案件で、京都府精華町のpark view hause 『精華町の家』 新築工事では、設計監理者の岡崎さんによる配筋検査と瑕疵保証のJIOさんによる配筋検査が行われ、本日ベースコンクリートの打設を行っております。
1031-11031-21031-3

検査はもちろん、何事もなく終了し本日、打設となりました!!
1031-41031-5

基礎高さが道路面の高さから1500mm程度上がる為、道路面の基礎はセパレーターの割付をして、打ち放し風の仕上げにしております(^_^)

いつもこの時がドキドキですね!

基礎の立ち上がりも1000mm近くあり、木造の住宅基礎では珍しい形状です!

岡崎さん中々ですね (^-^) なかなか…。天気も安定してきて工程通りに進み来月の中旬には上棟予定です。

施主のW様・設計監理の岡崎様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.