スタッフブログ

『Si HAUS』お施主様のこだわり

青木伸江建築研究所 の青木さんの設計監理案件 『Si HAUS』新築工事では、内部の造作工事も進み、外部の軒天井の羽目板張りも終わり、主寝室の天井のシナベニア張りも完了致しました !
1031-11031-2

こちらはお施主のI様のご希望で施工させて頂きました。塗装はお施主さまと青木さんとで施工され、そちらを大工さんが天井へと張らせて頂きました(^_^)

要所にお施主さまのこだわりが出て、I様のお家への気持ちの熱も高まってきております(^O^)

外装の仕上げも決定し、後は中のクロスや塗装色の決定を待つだけです。
1031-3

工事は工程通り進んでいます!これも青木さんの素早い対応と現場監理運営のおかげです(^-^)。いつもありがとうございます!

工事も中盤です。 施主のI様・設計監理の青木様これからも宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.