スタッフブログ

こだわりを残しつつ!・・・工事予算見直しの打合せ

明石市『カタツムリの家』では、予算の見直し案の提示がおこなわれました。

こだわりを残しつつ!仕様を変更する事で減額になる部分など、設計の石さんと施工者で事前打合せをおこない、作成した見直し案やサンプルなどを確認していただきながら、ひとつづつ説明させていただきました(^^)

施主のNさんご夫妻のこだわりや設計者、施工者の視点からの意見が活発にかわされ、度々笑い(^o^)ありの打ち合わせでしたが、長時間お疲れ様でした!

納得して進めていただけるよう、これから詳細の打合せが何度もおこなわれます(^_^)

Nさんご夫妻、石さん、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.