スタッフブログ

大津和の家~3ヶ月後~

昨日、引渡しから3ヶ月の大津和の家にお邪魔してきました(^-^)
夜分にお邪魔してしまいましたが、気持ちよく迎えてくださって感謝感謝です。

お子様2人が芸術肌で、おにいちゃんの作った工作物を見せていただいたり、妹さんが滞在時間中に何枚も絵を描いてくれたり楽しい時間でした♪

リビング横にあるスタディコーナーもじんわりと味が出てきて、すっかり居心地良さそうな空間になっています。
IMG_9059

年数が経ってもっと味が出てくるのが楽しみですね♪
そしてお子様の将来も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.