スタッフブログ

『haus-note』屋根と階段が設置

サンセットの神戸市灘区日尾町『haus-note』です。屋根の板金が納まりました!木下地の状態では少し心配だったのと、この灼熱の中、大変でしたが板金の職人さんのおかげでキレイに納まりました。まぁ面白いヤネですね!
12

部屋内も大工さんにより階段が掛けられ、こんな感じで納まりました。
3

階段吊っちゃってます!
4

工事も順調に進み、今月中に外の工事は終わり足場も取れそうです!中の大工さんも今月中には終わり、来月からは仕上げ工事に入れそうなので関係業者さん皆さんに頑張って頂いているおかげだと思います。

また、今週も猛暑らしいので熱中症注意を喚起して、ご安全に❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.