スタッフブログ

『haus-note』現場定例打合せ+++

神戸市灘区日尾町『haus-note』では、現場定例打合せが土曜日に行われました。
4
工事は順調に進んでおり、来月の引き渡しに向けて、DIY塗装や検査日などのスケジュールの確認がおこなわれました。
1
23
打合せの前には、防音ガラスが入った防音室の音の漏れ方を確認いただくため、サックスを持ってきていただき、ご主人の演奏を奥様に部屋の中と外で聞いていただきました。気にされていた外部への音の漏れは気にならず、安心されていました(^^)
ご主人は「引っ越して1番にしたいこと…を、引っ越す前にしてしまいました」と照れ笑いをされながら、披露していただきました^_^v

5
その後、植栽を見に行き、イロハモミジの1本木に決まりましたが、始終四季折々の移り変わりから掃除にまで話が及び、楽しそうに園内を回られていました。

6
そして場所はカフェへと移り、和気あいあいとした雰囲気の中で照明選びや家具の話などに。Oさんご夫妻、山根さん、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.