スタッフブログ

明石市の『カタツムリの家』の1年点検が行われました

本日、明石市の『カタツムリの家』の1年点検が行われました !(^^)!

建築家の石さんにもお越し頂いて、外部から内部へと確認をさせて頂きました
不具合の部分も、お施主様からお聞きし設計者と現場担当の目から見て気になる部分については、内容と対策のご説明をさせて頂きました (*^^)v
可愛い小ちゃなお施主様も、1年前から比べると背も伸びて随分と成長されていました (^.^)アウトドアリビングの紅葉の木も屋根を越すほどに成長していて月日の流れを感じました
今後とも末永いお付合いをよろしくお願い致します !(^^)!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.